2018年05月28日 23:30  カテゴリ:練習

練習試合@運動公園体育館

昨夜、エンジェル高橋さんと練習試合を行いました。

各々が、いつもとは違うポジションを経験し、どのようなパスなら通るか等、相手の立場に立って体感することが出来ました。

次回の活動は、6/16(土)の市民総体になります。

1年ぶりに参加する大会になりますので、先ずはケガをせず、無事に大会を終えたいと思います!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

  


Posted by 駈隆会 │コメント(0)

2018年04月29日 22:30  カテゴリ:練習

練習試合@運動公園体育館

今夜は二ヶ月ぶりの活動。

エンジェル高橋さんや、知り合いの高校生、そして、たまたま隣のコートで練習していた中学生らと、練習試合を行いました。

久しぶりの練習に、動きが重かったですが、それでもケガなくこなすことが出来ました。

6月には大会がありますので、そこに向けてまた練習していきたいと思います。  


Posted by 駈隆会 │コメント(0)

2017年05月14日 22:00  カテゴリ:練習

練習試合@スカイホール豊田


エンジェル高橋さん、東海Weedsさんと練習試合を行いました。

久しぶりの活動の為、パスミスやシュートミスが相次ぎ、来月の大会に不安を残す内容となりました。

来週も練習を予定してますので、今日の反省点を修正していきたいと思います。  


Posted by 駈隆会 │コメント(0)